クラブについて

DSCF8920_xlarge

当クラブについて

サザンビーチトーストマスターズクラブは、2011年7月に生まれた湘南・茅ケ崎で活動しているスピーチサークルです。
「お互いが助け合い、スピーチを楽しく学ぶ」をモットーにコミュニケーションスキルとリーダーシップスキルの向上を目的として活動しています。
現在およそ20名の年齢も職業も様々な会員が日本語と英語でスピーチとリーダーシップを学んでいます。

・スピーチやプレゼンテーションが上手くなりたい
・人前でもあがらずに話せるようになりたい
・様々な人と幅広くコミュニケーションをしたい

そんなお悩みや目標を持っている方にぴったりなサークルです。

英語が初心者の方も、英語力維持したい方も、もしくは日本語を習得したい方も自分のペースで参加できます。
まずはお気軽に見学・体験参加にお越しください。お待ちしています。

基本情報

例会日時:毎月 第1、3、5土曜日 10:00〜12:00
場所  :茅ヶ崎駅 周辺の施設(会場アクセス)
言語  :日本語&英語

例会終了後は近くのファミリーレストランや飲食店にてランチ会を開き、親睦を深めています。(任意参加です)

※新型コロナウィルス感染症拡大の影響を受けて、ZOOMを利用したオンラインミーティングで開催しています。

 

入会資格・費用

入会資格:18歳以上
費用  :見学無料(3回目の見学まで)
     入会金 4,000円(国際本部登録費を含む)
     月会費 1,100円

※3月と9月に半年分をまとめてお支払いいただきます。
 入会時の会費は、入会した月を含む集金月までの残月数をお支払いいただきます。
※入会金および月会費は、見直す場合があります。