第115回例会レポート 10/3/2015

Report of English Part will come soon!
日本語の部のレポート
SMさん
「祖先を知る旅」
SMさんの父上の過去を遡るたいへん感動的なスピーチでした。
最初から最後まで釘付けになりました。
父上の苦労の軌跡やなぜ、弁護士という職業についたかを彼岸花
からめくるようなスピーチの構成は圧巻でした。
ASさん
「心の訓練(ストレッチ)」
瞑想のやり方をでデモンストレーション頂き、とてもリラックスしました。
テーブルトッピクス
NSさん
秋をテーマにとても楽しいテーブルトピックでした。
論評: General Evaluator
YSさん
細かい点まで論評が行き届き、勉強になりました。
SNさん 洞察力のある論評、ありがとうございます
MKさん 具体的なアクションもあり、素晴らしい論評でした。
