第81回例会レポート

TMoMは引き続きNさん。
Tさんの今日の言葉は「磨く」です。

そして準備スピーチ。アメリカ帰りのAさん登場。(I田注ーA部さん)


少人数なので座ったままスピーチ。
タイトルは「雨の中で踊る方法を学べ」。
Aさんの渡米目的は何と「ダンス修行」!
思わぬカミングアウトに、へー、ほーと驚きの声が上がります。

続いてMさんによるワークショップです。ボイストレーニングの手法を、たっぷり伝授していただきました。

総合論評はAさんです。(I田注ーA木さん)


そしてAさんのスピーチの論評は、論評初挑戦のKさん

初めてとは思えない、的確な論評でした。

そして開票タイム。日本語の部のスピーチAさん、論評のKさん
が受賞しました。

今期最後の例会ということで、会長のMさんにも大きな感謝の拍手が送られました。

雨が強くなってきたので、写真撮影はみんなで。


お天気はイマイチでしたが、異空間の新鮮な雰囲気をみんなで満喫できた2時間でした。準備に奔走していただいた皆さま、ありがとうございました!
