ディビジョンDコンテストに参加しました♪

4/21(日)武蔵小杉にて、ディビジョンD 国際スピーチコンテストがありました。
クラブコンテスト、その上のエリアコンテストを勝ち抜いた精鋭がスピーチを披露し、
優勝者は名古屋で行われる全国大会へと進みます。

今回、サザンビーチTMC代表としての出場は残念ながらありませんでしたが、
所属メンバー2名が、他のクラブの代表として出場しました。

英語の部 Nさん
日本語の部 Yさん

2人とも、クラブ、エリアコンテストから、よりいっそう磨きのかかったスピーチを披露され、Yさんは日本語の部で2位に輝きました☆
次回はサザンからも代表を出したいですね♪

