第37回例会レポート 後半 英語の部(2012/11/03)

後半はEnglish Session.
今日の言葉を務めてくれたのは、前半に引き続きY崎さん。
「Cheer Up」という前向きな言葉を選んでくれました。
今日の英語の準備スピーチはお二人でした。
前々回入会を表明していただいたNさんが早速のアイスブレークスピーチ。
人生の中の3つのターニングポイントについてお話していただきました。
続いてはベテランのS野さん、目標をうまく達成させるための考え方について話していただきました。

テーブルトピックを担当してくれたのはN瀬さん
今回も独特なお題を用意してくれました。
テーマは「あなたは○○という本を書きました。その本を宣伝してください」
スピーカーも頭を悩ませながら、未来の技術や、トースト、究極のスピーチについて、
熱く語ってくれました。

論評を務めてくれたのは近江さんとK田さん、
それぞれスピーカーのためになる論評をされていました。

https://lh5.googleusercontent.com/-sZ5D1RaamwM/ULrha0dpq8I/AAAAAAAABCI/U-jG-vpq7tE/s516/IMG_4693.JPG

